てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 小物 › スカーフ

2010年05月20日

スカーフ


スカーフ

スカーフ ストール 暑くても おしゃれな方は してるよ!




¥6195
クリックしてね 大きく見れます
スカーフ
刺繍づかいが 素敵なの



ここの所 雨ばかりだったよね 
梅雨の一休みなのかしら 昨日今日 お天気いいね^^


そういえば この前 冬のメーカー展示会があって
こんな お土産頂いた・・
スカーフ
これが セント君?
白あんが たっぷりで ちょっと 甘すぎ~~~!

私・・・気づいた 白あんこ 駄目みた・・・い
家族に 食べてもらった  美味しいらしい  フ~ンだんご  
夜中 愛猫も テーブルから落として 食べたみたい!!
ちょっと 無理だったみたい しっかり残してた  笑 



s-DSCE0814
同じカテゴリー(小物)の記事
何故か!売れる
何故か!売れる(2015-05-02 19:26)

ラスト2足
ラスト2足(2015-02-04 19:32)

すぐに完売(^^♪
すぐに完売(^^♪(2014-09-15 19:00)

バック 素敵です♪
バック 素敵です♪(2014-09-10 16:18)


Posted by wako at 18:17 │小物