てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ベスト › セット

2009年12月18日

セット

アクセサリーの注文が多くなり   最近  がんばってました^^
飾っては 売れ 飾っては売れ   マネキンは いつも アクセ不足・・・・  嬉しい悲鳴ですね




お揃いの帽子と ベスト・・・・  チェック やっぱ 可愛い~♪

セット


これって スカートもあり!!  

スカートが  長い ロングなのです!     写真今度撮りますね






洋服の展示会に行ったら  又  お土産頂いた^^    

セット

夏物の展示会☆☆

今回 可愛いカットソウ が たくさんありました♪ いっぱい 頼みました^^




来週の日曜日~火曜日まで(20日~22日) 横浜で 結婚式に参加のため お店はお休みします!
ブログ見てるお客様 来店のさい ご注意 宜しくお願いします







s-DSCE0814
同じカテゴリー(ベスト)の記事
カラフル
カラフル(2015-10-30 18:47)

今週もよろしく
今週もよろしく(2015-10-05 15:59)

素敵で~す☆
素敵で~す☆(2015-06-27 15:50)

売れてます♪
売れてます♪(2014-12-23 20:13)


Posted by wako at 18:46 │ベスト