てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › ミニ 到来か?

2009年02月06日

ミニ 到来か?


ミニスカートに パンツの組み合わせ 今年 又 復活 する予感。。。

3年? 5年 前にも着てたし  売ってたし

イヤ もう メーカーさんが 作ってるので 又復活 するでしょ!!!



その為に 作られたようね ミニミニ ひらひらスカート
ミニ 到来か?

下のデニムは好評発売中  ¥9345  春夏もの



本日
wakoさん。。。
こんなんコーディネイト
ミニ 到来か?

白の 長めの 綿シルクのブラウス  それだけでは つまらいので シンプルな Vネックのカーディガン 重ね着
中のブラウスの前身頃が 可愛いので 見せれるよう  Vカーデイじゃないと 駄目なんですぅ~

ボタンは 上の3個だけ閉めて あとは開けっ放し。。
いやみなく  着崩す  それが 課題
アクセサリーは 爽やかに  シンプルにしたいので    ブレスレットだけ

最近 パーマしました  頭は クルクルパーマ になってま~す   笑











s-DSCE0814

Posted by wako at 16:59