2008年10月22日

ブルーな日

ブルーな日って落ち込んだ時に使うのは 何ででしょう

ブルーって海だから? 深いって事なのかな?

最近 濃いブルーが何処となく来るのでは? いや もう 来てるのかも  惹かれます


昔 バブルの頃 ブルーが大流行で たくさん 服も売ったのですが
それ以来  まったく ご無沙汰なので  そろそろ 流行るのでは?
ポイントに使うのもいいかもですね青かりゆしウェア

っでちょうど パールのブルーがあったので 指輪とネックレスを作ってみました



デザインはお得意のデザインです

ブルーな日







ネックレスはこんなの出来上がりました

ブルーな日






それから これ下私のGジャン


ブルーな日


あんまり着てないのですが  2.3年前 ダメージがすご~く流行って
大人な方達にも え~~?これは~~とか言われながらも お勧めして 買って頂いたりもしたのですが

果たして もう 終わったのかな~~
よく考えると お古をイメージした商品なので  今年は もう まったく 見たり聞いたりしなくなっちゃった

でも 可愛いので 今年頑張って  着るぞ~~~ ちびジャンです  7号ぐらいかな? 38サイズ





s-DSCE0814
同じカテゴリー(手作りビーズアクセサリー)の記事
メガネホルダー
メガネホルダー(2015-11-11 17:51)

ビーズアクセサリー
ビーズアクセサリー(2015-03-14 18:28)

可愛い~小物たち
可愛い~小物たち(2014-05-23 17:32)

涼しげネックレス
涼しげネックレス(2014-04-14 18:31)

作ってま~す。
作ってま~す。(2014-03-29 17:28)