てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › 熊本では

2008年02月21日

熊本では

研修の熊本は始めての土地
路面電車が通っていて 可愛いかった~
熊本では

シングルのホテルで一人でお夕飯
近くにデパチカがあって そこで色々買出し~
パソコンもしっかり 持って行きましたよ~ん 熊本では
お風呂上がりの一人で飲むビールも中々でした ニコニコ

お部屋はベットが大きくて綺麗にしてて 居心地はけっこう よかったで~す
熊本では

二日目が研修でバッチリ 朝の10時~5時頃まで

ホテルに帰って 近くをぶらぶら  ブティックとかも ぶらぶら 
熊本城は閉まってました  遅かったからね
熊本では

デパ地下でまたもや 買出し
こんな 二日目のお夕飯
熊本では
お昼の研修での頼んでいたお弁当がボリュームがあり。。。。しかし 美味しかったぁ
食べすぎでありまする~眠っzzz
そんな こんなで 帰ってから  あ~~太ったな~っと思っていたら
愛猫の出産で  寝不足で 一気に元通り。。。しかし 又 先ほど ピザパンに鱈子パンを食べて又やば~い



s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 18:53 │wakoさん情報