2008年02月15日

研修

研修の為 明日から ちょこっと飛行機行って来ます
月曜日のお昼には帰ってきま~す 実は一度も行った事がない所で  しかも  方向音痴なので
飛行場から 一番便利で解りやすいホテルを予約  電車も多分 乗れないと思うので タクシー移動で頑張ります
それでは皆さんも風邪をひかないようにねパー
火曜日からの営業となりますね 
ちなみにPCは持って行きま~すパソコン 



s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 19:07 │wakoさん情報
この記事へのコメント
ワコちゃん、行ってらっしゃ~い!
心配しなくも頼りになる旦那さまがいるから(*^^)v
それに、誰もいなくても
母ラムちゃんは偉大だから!
気をつけてね~❤
Posted by ひとちん at 2008年02月15日 21:15
いってらっしゃ〜〜いっっ

あははは〜。沖縄って電車ないもんね〜〜っっ

ラムちゃんの面倒はまかせてちょ〜って言いたいッッっ……
Posted by くろすけ at 2008年02月16日 09:07
ひとち~ん
くろすけち~ん
ホントにありがとう~~~

明日帰りまする~
Posted by wakowako at 2008年02月17日 22:13
ひとち~ん
くろすけち~ん
ホントにありがとう~~~

明日帰りまする~
Posted by wakowako at 2008年02月17日 22:13