てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › 小物 › バックがたくさん

2008年01月22日

バックがたくさん

年明けはどこのお店も冬ものを処分するだけの時期で  春物のお洋服はこれからです
そういう訳で これから冬物の在庫をどれだけ残さず売っていくか  ですね がんばりまっす
更新がまちまちですが どうか末長くお付き合い下さいねハート
それもそうなんですが
最近 wakoさんちの猫のブログのはうが 忙しくて 。。汗
実はうちの可愛い女の子ラムちゃんがあしあとピンクおめでたしました  カップルで飼ってるので 理想どおりに おめでたしてくれました 来月の中旬に生まれる予定で それで そちらの方が
盛り上がってまして  そちらは毎日のように更新しているという訳です。。お気に入りから入れます

お店のほうもちょうど 商品入荷も少なく

昨日ですが  バックを発注したのがたくさん入ってきました
バックはすぐに売れてしまいます  

シャンパンゴールドの小さめのバック ¥5900
バックがたくさん
この小さなバックはバックの残りの皮素材で一個一個作る為に同じものが2度追加出来ない貴重な商品
皮が余った時にしか 入荷しません  お値段も断然お安い
その他姉妹
バックがたくさん
紺 茶 エナメル茶
黒と シャンパンゴールドは すぐに売れてしまいました

小物いれにも機能的な肩掛けバック ¥18900
これカッコいいですよ~ 黒がすぐに完売
バックがたくさん 
簡単にもてそうな   (ちょい悪ではなく。。。ちょいバック)¥12800 そく 完売致しました
バックがたくさん

あたしはどんなカバンを持ってるかっというと
冬でも ず~っとこれで 通しちゃって。。このブルーのバック4万5千円しました うちの商品です
茶とキャメル ベージュがありましたが ブルーがどうも 動きが鈍いので 思い切って自分で持ってみたら
これって 可愛いぃ  全然飽きなくて 冬服にも 以外とマッチしますよ~
お気に入りで~すバックがたくさん
自宅での撮影



s-DSCE0814
同じカテゴリー(小物)の記事
何故か!売れる
何故か!売れる(2015-05-02 19:26)

ラスト2足
ラスト2足(2015-02-04 19:32)

すぐに完売(^^♪
すぐに完売(^^♪(2014-09-15 19:00)

バック 素敵です♪
バック 素敵です♪(2014-09-10 16:18)


Posted by wako at 19:21 │小物
この記事へのコメント
わ〜ワコたんのバッグ、綺麗ないろだすにゃ〜〜。
くろすけもブルー系大好き。
以前は鮮やか系ブルーの服をよく着てたんだすけど、最近年には勝てないぃぃぃぃになってきて、似合わなくなっただすよ〜〜…
かなぴ〜〜……
でも小物ならOKだすかもにゃ〜〜
なんだか楽しくなってきた〜〜ぁぁぁ

明日から友達の留学の下見に付き合って韓国行ってくるだすよ〜
極寒らしいけど…お土産話まっててちょ〜〜〜♪
Posted by くろすけ at 2008年01月23日 19:26
くろすけちん
韓国~~~~驚いたふりして 
知ってました~さっきミクシーで知りました~
韓国行ってみた~い キムチ食べた~い
ナムルも。。。
そっごい寒いんちがう?
土産話 楽しみで~す 
Posted by wakowako at 2008年01月24日 17:19