2008年01月04日

お参り

今日。。成人して東京に暮らしている娘を飛行場に送りに行ってその帰り
一人でお参りにフラッっと行って来ました車ぶーん
去年は何だかすっごくサボったような一年だったもので。。。
長い事やってきてこれからの自分がどう変わるのか今年で決まるような。。
大げさですが そんな気がします日の出
おみくじを引いてみました汗そうしたらピカピカ大吉ピカピカ
やっぱり今年からクリヤーになれるっと実感 少しお店をリフレッシュしたいですね
ありがとう。。おみくじ。。。ちなみに仕入れはあんまりするな。。相場は売りって出てましたびっくり! な。る。ほ。ど
神社の椅子に一人座って真剣に。。。本
わたしはいつだって真剣。。なんだよおすまし(笑)
神社のとなりが家具屋さんなので。。そこでお店に置ける家具はないかな~?っとチェック
サイズ測ったり計画立ててやらないと 駄目なので 出直す事にしました
このお休みを使って少し内装を変えてみる事にしようかな音符オレンジ



s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 00:23 │wakoさん情報
この記事へのコメント
ワコさん、明けましておめでとうです o┐ペコリ♪

昨年後半はぁ、なかなかご訪問も出来なくて
すみませんでしたぁ♪
今年も引き続き、マイペースな一年となりそうですが
どうご((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

娘さん、たまの帰郷で親子でいい時間が過せましたか?
友花もおみくじで大吉ひいてきましたよ!
今年もよき一年となりそうです(〃^∇^)o彡☆

内装のイメチェン楽しみですね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by 友花 at 2008年01月04日 16:26
ワコちゃんはいつだって真剣!
…って、妙に心に沁みました❤
なんだか私もワコちゃん見習ってがんばらないと!
なまけものひとちんだからなぁ~(>_<)

お店、イメチェンしたら写真載せてね!
楽しみにしてるね♪
Posted by ひとちん at 2008年01月05日 20:04
う〜ん、お店を経営するって言うことは、当たり前だけど、どんなに大好きなことでも、楽しく…だけでははいかないだすからにゃ〜。

くろすけは自分で商売をした事はないだすけれど、外で働くって大変。色んな事が自分にくっついてくるだすよにゃ〜。その時は旦那のストレスも理解出来てたんだすけど……。家にいると忘れがちっっ
チョイ反省〜〜〜〜〜〜

またお店の写真アップしてちょ〜〜〜♪
やりがいのある仕事でステキだすよ〜〜
Posted by くろすけ at 2008年01月05日 21:22
友ちゃん
元気にいそがしくしてた~??
マイペース。。それが一番だよ~
友ちゃんも大吉引いたんだねぇ
おんなじだ。。。。私 嬉しくて。。
額に入れました~(笑)
今年も宜しく~~
Posted by wakowako at 2008年01月05日 23:33
ひとちん
そう言って頂き 嬉し。恥ずかし。
明日気合入れて。。模様変えしま~す
Posted by wakowako at 2008年01月05日 23:37
くろすけちん
今年は世の中厳しくなりそうだぁ~
ほんとは最近 旦那さんに食べさせてもらって
家で家事やって習い事などやって~なんていいなぁ~
なんて。。。考えたり。。。思ったり。。。テヘヘしたりしてぇ~

そうもいかないんで頑張りまっちゅ。。
Posted by wakowako at 2008年01月05日 23:48