2007年12月12日

出来上がり

昨日暇暇見つけて。。ネックレスが出来上がりましたキラキラ 出来上がり
 色合い バランス 気に入っていま~す☆   又何か作ろうかな。。

本日のOKINAWAとっても暑いです。。クーラーつけていま~すやし
この前寒さが来たぁって喜んでいたのに。。。。うそのような暖かさ。。。
毎年季節感がめちゃくちゃなんだけどね
そんな訳できょうはこんな服で来ましたよ 
このスカートちょっと前に乗っけたものの色違いで~す。。
自分が買っちゃいましたぁ
出来上がり

wakoさんの独り言
先ほどブログ友のRさんの実家の猫のちゃんが亡くなった話で
コメント見ていて涙が出てきて。。ぐすん
今お客さん入ってきたらマズイなっと思いながら涙が止まらない。。
なんでこんなに動物の死って胸を打つんだろうぉ~
言葉が話せない分。。訴えてくるんだよね 可愛ぃいなぁあしあとピンク



s-DSCE0814
同じカテゴリー(手作りビーズアクセサリー)の記事
メガネホルダー
メガネホルダー(2015-11-11 17:51)

ビーズアクセサリー
ビーズアクセサリー(2015-03-14 18:28)

可愛い~小物たち
可愛い~小物たち(2014-05-23 17:32)

涼しげネックレス
涼しげネックレス(2014-04-14 18:31)

作ってま~す。
作ってま~す。(2014-03-29 17:28)