2007年12月08日

オーダー

今日 わたしはお気に入りなんだけど中々売れないバックが無事売れました~ハートwakoオリジナルブレスレットと一緒に ルンルンで~す♪赤 それから又グットニュースは私が前に作ったネックレスと指輪のセットものが大変
評判が良くて 行く所 行く所で褒められたようで~す ルンルン それでイヤリングも御そろいの赤珊瑚で作ってほしいという
依頼  うっれしいキラキラ 後ピアスが一個売れたしぃ
手作りものが売れるとほんとに嬉しいもので~す。。。これから製作開始しますね~おすまし




s-DSCE0814
同じカテゴリー(手作りビーズアクセサリー)の記事
メガネホルダー
メガネホルダー(2015-11-11 17:51)

ビーズアクセサリー
ビーズアクセサリー(2015-03-14 18:28)

可愛い~小物たち
可愛い~小物たち(2014-05-23 17:32)

涼しげネックレス
涼しげネックレス(2014-04-14 18:31)

作ってま~す。
作ってま~す。(2014-03-29 17:28)


この記事へのコメント
アクセサリー、こういうのが欲しいって注文したら
ワコさん、作れちゃうんですかぁ??
Posted by 友花 at 2007年12月10日 10:11
友ちゃん
おはようさんで~す
そうですねぇ 
だいたいはお任せされて作っていますよ~

喜んでもらえて 評判がいいなんて言ってもらえると
がぜん張り切っちゃいます(^.^)

お金を頂くので。。かなり気合が入って自分でもコリャイイゾ ってのが生まれたりするよっ(^-^)/
Posted by wako at 2007年12月10日 10:32