てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › 昨日は。。。

2007年11月10日

昨日は。。。

昨日は何だか忙しくなって。。。人が入れ変わり立ち変わり。。。汗
休んでいた分かな?向かいのお婆ちゃんからミカンももらっちゃいました~お菓子とかたま~に持ってきてくれたりしますがぁ
ミカンは嬉しいぃハートありがとっ
昨日は。。。
デニムのパンツとかストレッチパンツとかクロプトパンツとか相変わらず売れに売れてここ3年ほどず~っとパンツブームです
ズボンの丈つめは簡単なので自分で暇な時間にやってまいます。。。昨日は丈つめ3本終了
後3本だぁ~難しいものは専属の個人のお直し屋さんにお願いしています

ストレス解消はお料理食事最近野菜不足なので色んな野菜のお料理  そんなこんなの一日でブログはお休みなってしまいました~

たくさん商品入荷してるので飛行機又頑張ってアップしま~す



s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 12:12 │wakoさん情報
この記事へのコメント
Gパン大好きですぅヽ(´∀`*)ノ
お尻も大きいし足も太いんですけどぉ、
出しちゃった方が案外スッキリ見えるもの
みたいですね~ (*´-`*)ゞ

友花も最近、野菜不足気味><
たまに野菜ジュースとかで補ってます♪
Posted by 友花 at 2007年11月11日 01:43