てぃーだブログ › ちいさなブティックwako › wakoさん情報 › 今晩は(*^-^*)

2007年10月30日

今晩は(*^-^*)

wakoさんは浴衣が大好きです花火
今年もお祭りで一回着ました花火2
もう秋なのでクローゼットに昨日しまいました~又来年

今晩は(*^-^*)


お店での事です
店の大家さんがwakoさん信じられないデッカイみかん見るっはてなっと
おおおお~おおきぃーびっくり!

今晩は(*^-^*)


あんまりビックリしたのでかりてきました~
画像に撮りたいと言ったらりんごと普通のみかんまで
かしてくれました~(笑)
小さなみかん2個ももらっちゃいました

しかし~でっかいですキョロキョロ

これみかん????
今晩は(*^-^*)



s-DSCE0814
同じカテゴリー(wakoさん情報)の記事
ついに閉店します。
ついに閉店します。(2016-07-28 17:43)

更新しまーす
更新しまーす(2015-10-18 11:15)

営業してま~す♡
営業してま~す♡(2015-09-21 19:11)

快適な本日(^^♪
快適な本日(^^♪(2015-09-09 18:41)


Posted by wako at 19:34 │wakoさん情報
この記事へのコメント
初めまして~♪

こんなに大きなみかん初めて
見ましたぁ~\(◎o◎)/!
味はどうなんだろう・・・☆彡

またブログ覗きにこさせていただきま~す♪
Posted by kaorinkaorin at 2007年10月30日 19:39
超ビッグサイズだわ~ん!!!
ワコちゃんの浴衣かわゆ~い❤
Posted by ひとちん at 2007年10月30日 23:00
超ビッグサイズだわ~ん!!!
ワコちゃんの浴衣かわゆ~い❤
Posted by ひとちん at 2007年10月30日 23:01
kaoriinさん
はじめまして(*^o^*)
みかん大きいですよねっわたしも初めて見ました~
借り物なので味は賞味出来ませんでした~(笑)
エステやってるのですね~海がの側で素敵な場所ですね~
行ってみた~い
Posted by wako at 2007年10月31日 17:09
ひとちん
コメありがとうですぅ
もう夏は終わってしまったねぇ~
寒いのも好きですよ~(⌒ー⌒)おきなわはまだまだですが。。
Posted by wako at 2007年10月31日 17:12
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
中身は見てみたんですかぁ??
どんなお味なんだろう???
Posted by 友花 at 2007年10月31日 22:13
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
中身は見てみたんですかぁ??
どんなお味なんだろう???
Posted by 友花 at 2007年10月31日 22:13
友ちゃん
見た目まったくのみかんでした
残念!中身を見る事が出来なかった~(´ー`)y-~~
味の感想聞いてみますねっ
Posted by Wako at 2007年10月31日 22:34